Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

鎌倉~東京 小旅行 その2 -鶴岡八幡宮-

小町通りを抜けて、鶴岡八幡宮へ。

イメージ 1


立派な鳥居で。
ちょうど中で結婚式があったらしくて、
新郎新婦が中から歩いてきていました。
微妙な天気でしたが、雨が降らなくて本当によかったですねー。

そして、中へ。

イメージ 2


お参りを済ましたら、両親が朱印帳に書いてもらっているうちに、
ちょっとおみくじを・・・。
今年は、引きが悪いですからね。
以前も、同期と浅草に行ったときに、2連続でを引いたりと・・・(苦笑)
まさか・・・さすがにそれはないよなー、と思ってましたが…、

イメージ 3


また引くとは・・・OTL

今年は本当に運が悪いようです・・・。