Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

霜月九日~十日

金曜日は、またまた遅刻寸前…。
本当にやばいなこの状況。

業務は比較的マッタリしていて、珍しく定時退社。
体調も微妙だし、帰ってのんびり寝ようかなと思っていたら、
上司や先輩から麻雀のお誘いが。(苦笑)
まあ、久しぶりですからね。3ヶ月1回ペース。

ただ、最初は終電までということで開始しましたが、
途中から徐々に全員が燃えてきて、
結局終電はオーバー・・・。
「タクシーに乗って帰ればいいかー」とか言ってましたが、
その後も延々と(苦笑)
最終的には、始発が余裕で動き出してました

いやー、本当にこれだけ疲れましたね。
しかも、早朝は本当に寒いです。
電車の本数も少ないので、結構待つことになりましたし。
上司とお茶を飲みながら、いろいろと喋りつつ時間つぶし。

そして、寮に帰ったら、バッタリ。
着替えて横になってたら、いつの間にか意識がフェードアウトしちゃってました。


夕方からは、こっちに遊びに来ている大学からの友人と飲みに。
以前は、『リーマン飲み会』と題して何度も飲んでたんですが、
こっちに異動してからは全然会ったり飲みに行ったりできてないので、
非常に楽しかったですね。

2時間くらい喋りつつ飲んで、
そのあとは、新幹線で帰るのを見送りに駅まで一緒に。

イメージ 1


いやー、楽しかったです。
またぜひ飲みに行きたいですね。