Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

鎌倉~東京 小旅行 その3 -江ノ電-

鶴岡八幡宮の次の目的地は、鎌倉の大仏見学に決定。
タクシーで移動しようかという案もありましたが、
折角なので車は使わずに行こうということで、
ひとまず、鎌倉駅まで戻って、江ノ電で移動。

イメージ 1

イメージ 6


こちらへ来て半年になりますが、
何気に初・江ノ電(笑)

自由に乗車降車ができる『のりおりくん』を購入です。

イメージ 2


鎌倉駅から、長谷駅まで江ノ電で移動。
そして、降りて、徒歩で大仏まで移動。

途中でお昼になったので、ご飯を食べることに。
入った店はかなり当たりで、
かなり美味しそう。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


実際かなり美味しかったです。
腹ごしらえのあとは、大仏へ。