Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

人狼

昨日は久々に人狼に参加。
いやはや、すっかりセオリーを忘れてて、全然ダメダメです。
挙句の果てに、ログを取り忘れてしまったり(笑)

今回は、11人+初日犠牲者NPCで、私は『霊能者』
2日目から占い師COが2人も。
狩人がいると仮定しても、とりあえず、今回は潜伏ですね。
間違いなく占い師のどちらかをガードしそうな感じでしたし。
結局、グレーランダムで吊ることになり、結果は吊った結果は「村人」

黒が見えたら、COをしようと思ったんですが、白だとさすがに微妙…。

結局、3日目も潜伏して、黒が見えるまで我慢しようと思ったら、
3日目で吊られて死亡(苦笑)

最終的には村人側勝利ましたけど、ダメダメでしたなぁ…。