Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

テイルズオブリバース (6.17)

ベルサスで宿屋に泊まったところからスタート。
外に出てみると、イベントが。

アガーテ(中身がクレア)の処刑が始まるらしい。
さすがスカラベ。極悪すぎ・・・。
しかも、街中でギロチンて・・・。
ガンダムを思い出すなぁ。(苦笑)

ここでムービーが。
突然でびっくりしたけど。
クレアの必死の訴えもむなしく、民衆の反応はイマイチ。
もうダメなんじゃねえかと思えるような世界になってきてんなぁ。

そこでミルハウストの部隊が到着。
最後は、アガーテクレアの)身体が入れ替わっていることに気付いたヴェイグが、
氷のフォルスでギロチンを凍らせて、クレアを救出。
そして、アガーテは逃走。
スカラベは捕まった。

何かやっとややこしいストーリーに一区切りがついたな・・・。

そして、アガーテの捜索はミルハウストに任せて、
ヴェイグ一向シャオルーンの待つ蒼の聖殿へ。

もちろん、ベルサス付近の敵は極力避けてw


現在のレベル:47