Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

鎌倉~東京 小旅行 その6 -江ノ島-

江ノ電に揺られること十数分。
江ノ島駅に到着。

あいにく、この頃から天気が微妙に…。
ぎりぎり雨が降るか降らないかということろ。
まあ、雨が降り始めたらバスか何かで戻るという方向で、
ひとまず江ノ島の方まで移動。

イメージ 1

イメージ 2


いやー、いい景色です。
ちょっと天気が微妙で、風があってやや寒かったですが、
それを差し引いても素晴らしいですね。

そして、橋を渡って江ノ島へ。
着いたころには残念ながら雨が降ってきたので、
土産物屋さんを少し回って、バスで戻ることに。

イメージ 4

イメージ 3


本当は、この後、江ノ島水族館にも行きたかったんですが、
予定が変わって、東京都庁へ行くことに。
藤沢駅から湘南新宿ライン(高崎行)に乗って移動です。