Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

めちゃイケ

昨日は久々にめちゃイケを見ましたが、
久々に面白い企画でした。
どっちかというと、こういったロケ的なのが好きなので。



オアシズ光浦が休養から復活したけど、
引退宣言?をしたために説得し、
機嫌を取るためにワガママに付き合うという流れ。

しかし、久々にハードなロケですねこれ。

名古屋コーチンに襲われる加藤。

イメージ 1

イメージ 2


・バケツいっぱいの熱いお茶をかぶせられる矢部。

イメージ 3


・柿泥棒としてカツアゲされる有野。
・仇をとったが、結局大勢にやられる加藤。(笑)

イメージ 4

イメージ 5


最後のなんて、映画版「バイオハザード」のワンシーンにあったようなシーンですよね(笑)

いやー、久々に笑わせていただきました。