Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

鎌倉~東京 小旅行 その9 -渋谷~表参道-

国会議事堂の周りを散歩した後は、
永田町の駅を長々と横断して、半蔵門線に乗って渋谷へ。
せっかくなので、ハチ公も見てきました。

イメージ 1


それにしても、すごい人です。
地元とはわけが違う・・・。
どこからこれだけの人が来るのだろうと・・・。

色々と歩き回った後は、そのまま表参道へ向かい、
表参道ヒルズへ。

イメージ 2


こちらも凄い人でしたよ。
まあ、通りを歩いただけで満足しちゃったので、
引き返して六本木に向かおうとしたら、
明治神宮が近いことを思い出して、
そのまま原宿まで歩いて、明治神宮へ行くことに。

まあ、予定から脱線するのはいつものことなので(笑)