Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ENCORE

昨日は久々に早く会社を出れたので、
気分転換に、本屋へ行ったり、ゲーセンで麻雀を打ったりと。



麻雀はたまに打つと異常についてたりするんですよね。
今日は何かボロ勝ちで。
ダメな時は、どうやってもダメなのに、
ついている時は、どんなに読みをはずしても、
それを上回るようなツモでカバーできてしまったり…。

イメージ 3


そして、ポップンも久々にやったら無駄に調子が…

あれほどできなかったカウガールのフルコンを、
あっさりと達成。
今までの苦労は何?と思えるほど(苦笑)

イメージ 2


ドラムもだいぶんスキルがあがってきて、
もうすぐ1000に到達できそうなくらいまで回復。
そういえば、EXTRAステージで、過去のエキストラ曲でアンコールが出る成績を取ると、
スペシャルステージとして、アンコールがちゃんと出るんですねー
これは知らなかった…。
まったり万華鏡をプレーして終了~とか思ってたら…、

イメージ 1


MAD BLAST(EX)とか出られても困るんですけど(苦笑)