Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

師走一日

今週は土日とお休み
でも、来週から寮で部屋のチェックがあるということで、
ちょっと部屋を片付けないと…ということで、
そんなわけで一日、部屋の片づけをしてました。

ここ二ヶ月ほどはロクに時間がなくて、散らかり放題散らかってるので、
いい加減ヤバイヤバイ…。

午後からはひたすらドラクエIVにはまっていましたが(笑)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coublood/20190803/20190803130558.jpg

それにしても、後輩とちょっと帰り道に喋ってたりしたんですが、
今回は、袋システムがあるので、アイテムの持ち越しが無制限にできてしまうんですよね~。
特に第3章とか(笑)
トルネコが仲間に加わった瞬間に、破邪の剣が100本とか(爆)
そのため、コナンベリーでは、トルネコ本人よりも、船とアイテムのために仲m(以下略

結局、その後もやり続け、今はキングレオのところへ。
何気に今回のキングレオって強いような・・・。
息による全体攻撃が脅威すぎ・・・。

結局レベルが足りないというわけですな。
まあ、ちょくちょく頑張りますか。