Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

師走二日

昨日は、睡眠薬を飲んで寝たのが効いて、

眼が覚めたら、10時過ぎ。

しかも、テレビがつきっぱに(苦笑)

DSもバッテリーがなくなってました(失笑)

確かに、テレビを見ながら、ドラクエIVをやっていたのは覚えているんですが…
いつの間にか意識がフェードアウトしてしまったようで。


午前は、前日に引き続き部屋の片付け。
ペットボトルやビンを出そうと思ったら、出す場所は既に山積み状態。
廊下にまで余波が(笑)
さすが、皆さん一気にゴミを排出ですか。


午後からは、ご飯を食べるために外出。
といっても、結局お蕎麦を食べていただけですが。

イメージ 1


そして、買い物に行く前に久々にゲーセンへ行ってみることに。

今回ははe-AMUSEMENT PASSを持ってないので軽くやるだけにしようと思っていましたが、いざ始めると自分の中のスイッチがONに。
結局DMv4を5~6回もどっぷりとやってしまいました。

それにしてもいつの間にかEXTRA RUSHLV11ですか?
まあ、別にどうでもいいですけど(笑)

今日は、How do you feel?に何かはまってました。

イメージ 2


やっぱいい曲ですよね。
今作の新曲で一番はまってるかも。
曲もよくて、LVも適当で、叩いていても楽しいですし。


夜はまったりドラクエIV
2時間くらいやって、バルザック撃破
何か、一気に攻め込んだせいか、キングレオよりもあっさりと。
ゴツイ外見の割りに、意外にHPが低かったりするのかな。