Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

代休

昨日は代休。
やっぱり休みはいいもんですよ。
代休取得率が悪いのと、残業時間の多さから、
上からかなりフォローが入ってましたので、このたびめでたく久しぶりの代休を(苦笑)

それをいいことに、二度寝を楽しんでいたら、
気が付くと早11時前。
病院の受付が終わってしまう(汗)

あわてて病院へ。
そして、前回の検査の結果を聞きましたが、
意外なほどに異常なし。
よかったです。
まあ、これでまた調子が改善しなかったら、今度は心療内科ということですかね。

そして、ご飯を食べて本屋で立ち読み。
最近はあまり本屋に来る時間がないので、結構いろいろ物色してました。

その後は、ちょこっとゲーセンへ。
さすが平日。メチャメチャすいていますよ。

最近は、GFに若干ハマリ気味で、今日もGFばかりやってました。
しかも、旧曲のLONGを。


『termination』
イメージ 1

個人的にかなり好きな曲なので。
歌詞もかなりいいですからねー。
DMでも一番やってるんじゃないですかね。


MISS YOU
イメージ 2

これも好きですねー。
切ない感じがすごく好きです。
DMだと譜面が好きなのでRIGHT ON TIMEを選んじゃいますけど。