Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

これ以上怖いものは…

金曜日は体調不良で、再び午前はダウン。
いい加減、調子が安定しないのは、
いよいよヤバイと体が出している警告だと思うんですが・・・。
現状を考えると、そう簡単に一日年休を取るわけにもいかないのが辛いところ。

薬を飲んで昼前まで寝ていたら、体が最低限のところまでは回復してきたので、
午後からは出社しましたが・・・

ついに上から業務命令が。
前々から組合からは色々と目を付けられていたんですが、
ついに総務からもフォローがあったらしくて、
課長から、休出禁止の業務命令を受けることに。
自分としては全然嬉しいんですが、
後のことを考えるとかなり・・・・。

まあ、ここまでくると、逆に怖いものはなくなってきましたけどね。


休出することになるだろうと、何も予定を立ててなかったんですが、
急に2連休ができてしまったので、用事もあることだし、
実家に帰るかなということに。


土日で少しでも療養しないとねえ(苦笑)