Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

二律背反の板ばさみ

昨日までに、とりあえず2~3日グッタリと寝ていたら、
熱はようやく下がって、寒気からは解放されました。
まあ、この数日で時間的に、通常の2週間分くらいは寝てますからね…。

でも、まだがおかしい…。
咳もまだ止まってない。

でも、現在、プロジェクトの方は予算がないとかで今まで放置してきたツケが回ってきたために火の車になっていますが、それがさらに悪化して、病人猫の手も借りたいほど大変なようで。
そんな訳で、先輩からは今日から出社してほしいという命令が。
逆に、上長からは、前々から休出禁止命令もくらっていて、さらに今回がちょうど良い機会だからゆっくり休めという命令が。
互いに言っていることが真逆なのが、いかんともしがたいんですが・・・。


どっちにしても何か言われそうだなぁこれ…。

何でこういう頭が痛くなる状況ばかりを作ってくれるんだろうか。