Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

師走二十一日

病は完治したような気はするんですが、
病み上がりで体力がほぼゼロという状態で出社。

出社途中でスライム×8とかに遭遇したら、フルボッコにされて
王様に、間違いなく「おおしんでしまうとは(略)」と言われてしまいそうで。。

さすがに午前は体力が持ちましたが、
午後からはズルズルと消耗戦になって、徐々にまた嫌な感じに。
定時頃になると、明らかに身体が睡眠を欲していて、
異常な眠さに襲われる始末…。
今なら、ラリホーを唱えられたら、呪文の効果のありなしに関係なく、
自分からすぐに進んで寝ちゃいそう。

結局、やれることだけをやったら、流石に帰りましたが。

帰った時には、かなり意識が朦朧としていて、
着換えて横になってたら、そのままフェードアウト