Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

M-1グランプリ2007


イメージ 1


毎年恒例のM-1グランプリも、今年で早くも7回目。
早いもんですねー。

今年の決勝戦出場は、以下の8組。(登場順)

1. 笑い飯 
2. POISON GIRL BAND
3. ザブングル
4. 千鳥
5. トータルテンボス 
6. キングコング
7. ハリセンボン
8. ダイアン

どこが優勝するか全く予想がつかないですが、
やはり本命は、この中でも一番M-1に出ている笑い飯かなと。
あるいは勢いのある『ダイアン』も注目。
ほかにも、キングコング』、『ハリセンボン』など、TVでおなじみのコンビも来るかもと。

そして敗者復活枠の発表
選ばれたのは、サンドウィッチマン
エンタでもかなり好きなコンビなので、かなり期待!

FirstRoundでの個人的な順位は、
サンドウィッチマン
キングコング
トータルテンボス
ザブングル
ダイアン
ハリセンボン
笑い飯
千鳥
POISON GIRL BAND

サンドウィッチマンの世界は面白すぎでしたw
敗者復活からの逆転優勝もありえるかも!と思えるレベルでした♪


決勝はどれも完成されてましたね。
キングコングは変な意味でスピーディーで完成されすぎてて、
逆に余韻を楽しめなかったのが厳しかったかも。

それにしてもサンドウィッチマンは凄かったですね。
もちろん実力も凄いですが、
敗者復活で勝ち上がってきて、勢いがすごいこと。
あのジワリジワリと笑いが来るのがたまらない。
さすがといった感じでした。

今年もよかったです。


それにしても、最終決選投票で3組とも票が入ったのは初じゃないですかね。