Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

買い物

初詣の後は、買い物へ。
しかし、ここもまた異常なほどの混み具合…。
駐車場に車を入れるのに、30分もかかっちゃいました。

そして、まずは昼ごはんを食べようということになって、
どこへ行こうかなーとぶらついていると、
柿安ハンバーグ屋を発見。

イメージ 1


前から親が一度行ってみたいねえとか言っていたので、ここに決定。
まあ、うちは肉は昔から大体、柿安で買ってましたからねぇ。

それにしても、2時半だというのに凄い混み様で…。
しかも、正月であるためか、家族連れが多い多い。
リストでは5~6番目でも、1組が8~9人だったりすると、
それだけですごい待ち時間に。

結局、名前だけ書いて先に買い物へ。

その時に発見…。
プッチンプリン400g

イメージ 2


デカ・・・!!

そういえば、前にうちの上司が探してるとか言ってたのはこれだったのか…と。

買い物が終わったら、戻って、昼ごはんに。

イメージ 3


いやー、かなり美味しかったです。
ボリュームも味も申し分ないほど。
こりゃ、夜ご飯はいらんかな…。