Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

華爛漫-Flowers (IIDX)

イメージ 1

 

今日、別予定で出かける用事があって、
時間を見つけて、ちょっと寄ってきました。
これでやっと、4エリア制覇になって、やっと解禁です。

 

DDR SNの時から好きな曲だったので、
IIDXに入るって聞いた時はかなり嬉しかったです。

 

ただ、解禁条件を聞いたときは無理だなーと思っていましたが、
よくよく考えると、私の場合は向こうとこっち、そしてそれぞれの隣をあわせれば、
4エリア制覇はそこまで難しくなかったですね。

 

HYPERはなかなかの良譜面で。
初見で何とかフルコンいけました。
まあ、こういうのって、初見でミスると、そのあとはなかなかつながらなかったりしますからね(苦笑)

 

ANOTHERはまたそのうちやらないとなぁ。