Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

お台場フジテレビ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今日はちょっとした理由で品川まで出ていったこともあり、
そのまま土産探し+ゆりかもめに乗りたくなった衝動で、
またフジテレビまでブラっと行くことに。

3月に行った時は天気も悪かったので、
今日のゆりかもめから見る景色は新鮮だった。
それにしても、この初速の速さにはまだ慣れないなw
快適だけど。

フジテレビについたら球体展望台に行こうかと思っていたけど、
それはやめて、土産コーナーに。
結局2~3周もしてしまったけどw

そして土産を購入したら、喫茶店で休憩して、その後はスタジオ見学(?)ゾーンへ。
今日は、はねるのトびら、ネプリーグ、爆笑問題 伝説の天才の収録が行われていた。
結局直接見れたのは1つだけだったが。

その後は、エスカレーターを降りて、また土産を物色。
そのほか、いろんな店をのぞいて、疲れてきたのでそのまま帰宅。
またそのうち来たいねぇ。