Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

迷路

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/7f/53/coublood/folder/454931/img_454931_51536105_0_thumb?1200582349

ここ数日はテイルズオブイノセンスばかりやってますが、
順調に進んでいるのか、進んでないのかよくわからない状態。

メンバーが全員揃って、船旅が続いて、ようやくジャングルのところまで来ましたが、
相変わらず、ダンジョンが長くて迷路のようで。
今回のダンジョンは毎回長いので、結構つらいですねぇ。
まあ、意識的に敵をかわしていけば、エンカウントはほぼ回避できるのでいいんですが。
それにしても、今回も敵は色々と個性が強いですね。
…強くないとダメなんですが(苦笑)

チトセは、前世での三角関係でまた今後も色々と絡んできそうだし。
というか、普通に強いし(苦笑)
動きが速いので、多段攻撃で動きを止めないと厄介なこと…。

ハスタは人格がやばいですが、戦闘はそれほど。
動きが鈍いのが致命的かも。
離れて攻撃すればメチャメチャ楽でしたが…。

シアンは、一緒に出てくる犬が…。
囲まれるとタコ殴りにされるわ、動きが速いから反撃をしにくいわで。

とりあえず、今のところそれほど苦戦はしていませんが、
(クエストばかりやっていてレベルが上がっているから(苦笑))
先はまだまだ長そう。
スキットの中で、リカルドが、最大レベルは250とか言ってたし…。