Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ステルス迷彩

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coublood/20190803/20190803130624.jpg

メタルギア・ソリッドの1周目は、とりあえずとっとと拷問には屈服してオタコンルートへ。
ストーリー的になら、オタコンルートよりもメリルルートなんでしょうけど、
もらえるスペシャルアイテムを考えると、
無限バンダナよりもやはりステルス迷彩ですよね(笑)

カードとかと併用できないのがつらいところですが、
基本的にやりたい放題。

今まで見つからないように侵入していたのに、
ステルス迷彩を装備すると、視界に入ってもバレないし、監視カメラにも映らない。
まさにやりたい放題です。
歩いてくる敵の正面に立っていたら、ぶつかってきて、『??』と考え込んだりしちゃいますし、
正面から殴ってもバレないし。
まあ、調子に乗ってたら、落とし穴にはまったりしたわけですが…(お約束

やりたい放題やって、とっととクリアー。
次は2をやらないとね。