Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ノンストップ

イメージ 1

今日は、朝からレビューやら会議やらで、
一度もまともに席に着かないうちに定時。
一日なんてあっという間です。

そして、定時後からやっと今日の作業を開始。
…と思っていたら、案の定、優先度が高い仕事が回ってくるし・・・。

結局、残業しても、今日の作業は何も進まず。
何か、疲れただけで終了しちゃいましたよ。

あまりにも鬱だったので、帰りはゲーセンへ。
久々にIIDXエキスパートコースを堪能。
最近は、COURSE08裏FLOWERコースがお気に入りで。
結構いい曲が揃ってるんですよねー。

でも、選ぼうとしたらボタンが凹んで連打が入ったせいで、
またCOURSE01が選ばれるという不運…。
とりあえず、100%を出しときましたが(苦笑)
スコアも更新できましたけどね。