Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

テイルズオブリバース (6.19)

今回は、シャオルーンが仲間に加わったことから。
それにしても便利だw
フィールド上(移動できるところ)なら、ほぼどこでも降りれるし、
さらに、フィールド上ならどこからでも乗ることができるし。

ということで、今日は先に進めず、まったりとサブイベントをこなすことに。


(1)移動図書館

ミナールの図書貸し出し&回収のイベント。
正直、かなりめんどう。
シャオルーンで移動できるようになったから、再開したが・・・。
やっぱ、めんどうだ・・・。
まとめて頼んでくれればいいのに、一冊ずつ回収しないといけない。
とりあえず、回収できるだけ回収。
まだ続きがあるみたいだけど。


(2)ペトナジャンカ工場

ペトナジャンカで怪現象が発生しているようなので、その原因をつきとめることに。
工場の中で、工員と話して情報を集めていかないといけないのだがw
特に詰まることなく無事に完了。
アニーのリアクションが面白いイベントでした。


(3)ミリッツァとヒル

カレーズで起こる期間限定のイベント。
ということで、わざわざ行ってみた。
戦闘になるかと思ったけど、ならずに終了。
ミリッツァもハーフであることに悩んでいるんだねぇ。
ヒルと方向を違えてしまったけど、これからどうなるのか・・・。


(4)うさにんの村

毎回恒例のうさにんの村
今回も行けるようになったので早速行ってみた。
そしてミニゲームで遊んで、スクリーンチャットを見れるように。
まだまだ序盤の分しか見れないし。
これからもこまめに寄らないとねw


あとは、サイローグの館の近くで金稼ぎ。
結構貯まる貯まる。
次は、ヒルの試練かな。


現在のレベル:49