Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

メタルギアソリッド2

イメージ 1

メタルギアソリッド1が久しぶりにも関わらず、あまりにも楽しかったので、引き続き、2をプレー。
やはり2からはハードがPS2になることもあって、描写も格段にリアルになりますねぇ。

あと、2からは、敵に銃を突き付けてホールドアップさせることができるので、
さらに脅してアイテムを奪ったり、ドッグタグを集めたり、
気絶させたり眠らせたりして揺さぶってアイテムをゲットしたりと、
と色々とプレーの幅が拡がって楽しいですね。

ただ、タンカー編が短いのが残念。
もうちょっとボリュームが欲しかったですね。
ただ、最後の人間ドミノは快感で爆笑ですが。
あとは写真やポスター関係のネタが。