Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

魔の時間?

今日は昼から外出して、買い物をして寮に戻ろうとしたんですが、
いつも通る踏み切りの近くへ行くと、何か様子がおかしい・・・。

どうも、かなりの時間踏切が鳴りっぱなしで、開いていないらしい。
対岸の待っている車の数や人の数からして、5分以上は余裕で・・・。
しかし、一向に電車は来る気配がない・・・

こっち側でイライラして待っているオバチャンは、
「いっそ地下道でも作ってもらうように運動する?」
とか言っていましたし。

結局、それからさらに5分以上経って、やっと電車が通過。

たま~にあるんですけど、よくわからないんですよね。
勘弁してほしいですけど・・・。