Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

岩盤浴

イメージ 1

昨日は京都旅行で朝早くから行動していたので、
全員疲れ果てて、家族揃ってかなり早い時間からグッタリ…。
起きたら、すでに朝の5時を回っていたり。
でも、スッキリです。

今日は以前から行こうと言っていた、岩盤浴へ行くことに。

岩盤浴なんて、結構前に1回行ったっきりで、本当に久々。

行ってみると、結構色々な種類の房があって、いい感じ。
「岩塩房」「炭房」、「ゲルマニウム房」、「黄土房」など。
時間をかけて一通り入ってきましたが、すごくよかったです。
休憩できるところも広くて、テレビも置いてあって、
時間をもてあますこともないですねー。
というか、逆に時間がどんどん過ぎてしまうくらいで。

心身ともにリフレッシュできた感じです。