Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

run for money 逃走中

イメージ 1


昨日は、「逃走中」がありました。
ルールは制限時間の間、決められたエリア内で、決められたミッションをこなしつつ、
ハンターに確保されないように逃げ切るというもの。
この番組大好きなんですよねー。

自首をすれば、その時点までの賞金がもらえる代わりに、
ハンターが一体追加されて、他の逃走者に対する裏切りになったり、
ミッションが達成できなかったら、失格なったりハンターが追加されたりと、
ミッションは他の逃走者と協力しないとできないものもあったりと、
単なる鬼ごっこではなくて、いろいろとイベントがあるのが楽しいです。

しかも、今回の舞台は、お台場フジテレビ
何回か行っているところなので、地理とかはわかるので、
見ていてなお楽しいです。

結局、ボーナスステージを含め逃げ切ったのは1人。
いやー、また次回が楽しみです。