Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

凶悪な(?)麻雀

今日は、午後から友達とゲーセンで合流して、そのままMJ4をずっとプレー。
それにしても、勝てないですねー。
ただ、負けた時に失う経験値よりも、勝った時に貰える経験値の方が多いので、
少々負け越していても、級(段)は上がるわけですが。

まあ、それにしても、今日は先生が兇悪過ぎでした。
配牌はもちろんのこと、ツモ牌までメチャメチャよくて、
挙句の果てに、四暗刻をツモっちゃいましたし。

さすが兇悪の師匠。


それにしても、リプレイ機能で何度も見れるのはいいですねー。
まあ、待ち時間とかにも、他のすごい役とかも色々見れますし。
勉強にもなりますね。