Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

解禁?

イメージ 1

イメージ 2

昨日は久々に午後年休
そんな訳で、午後からはノビノビ。

久々にゲーセンに行ってポップンをやってみたら、
曲がかなり増えてたんですが…、
いつの間にか解禁イベントでもあったのかな?
時代に追いつけてないです(苦笑)

いくつか私好みの曲も出てました。
中でもはまったのが、

      
・ ジュエリーロック/jewelry girl*/jun
・ ヴィジュアル4/Desire/色彩乃夢 feat.Hyuga Rei
・ マキシマム/Mighty Guy/chihomi
      


特にMighty Guyは、KEYBOARD MANIAの頃から大好きな曲。
ee'MALLで入らなかったのが残念で仕方がなかったんですが、
今回、隠しとはいえ、満を持して登場ですか(?)
フルコンはきつそうだけど、楽しいからOKです。