Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

テイルズオブリバース (6.22)

おそらく引越し前、最後のプレーかな。

今回は、ギリオーヌの聖殿からスタート。
いよいよヒルが聖獣の試練に挑むことに。

ダンジョンの敵は、攻撃を受けるとマヒ状態になるため、結構苦戦・・・。
パラライチェックをつけて何とか対処したが。
アイテムをそこそこ使ってしまった・・・。
大丈夫かなぁ。

でも、ダンジョン自体がそこまで長くなかったので、何とか切り抜けた。
そして、ギリオーヌが出現。
ギリオーヌと戦うのかと思ってたら、ボスはヒルの幻影・・・。

動きは素早い。
詠唱時間は短い。
たまらんなこれw

範囲攻撃で何度もやられたが、ギリギリで勝った。
マオヒルの導術がなかったら危なかったなぁ。

次は、最後の聖獣ランドグリーズだ。
しかし、幻の島ってどこだよw


現在のレベル:49