Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

マキナ

昨日でやっとSigSigを解禁。

イメージ 1


好きな曲なのに、すっかり忘れていました。
キャラのSigSigがかわいくていい感じ。
今は、にゃんこジャズのキャラを使っているんですが、SigSigに変更しようかしらとw

あとは、超チャレンジモードで色々と点数更新を狙ってました。
まあ、クリアできない曲は相変わらずクリアできませんが(苦笑)



もうあと1週間なので、とかは解禁後になりそうかな。

それにしても、今作は、ワールドツアー2のフランス曲(1曲目)がツボなんですが。
サントラにそれぞれ1曲分の尺で入れてほしいくらいなんですけどねー。
ただ、EXはフランス部分が全然安定しませんが(苦笑)