Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

繚乱と喧嘩ドラム

以前、繚乱ヒットチャートの時に、師匠が「喧嘩ドラム<繚乱ヒットチャート」と言っていたのを思い出して、
何となく選択してみました。

…すると、意外にできるできる。
確かに下手な41よりも簡単w
繚乱EXのように最初から飛ばさずに温存するようにやれば、意外にいけちゃいますね。
確かに、15の頃はスピードの調整を誤って、グダグダになって、
こんなんできるかーってなって、すっかり放置していましたからね。
BPM320だとHI-SPEED×2くらいがちょうどよさげですかね。

私的には、BPM×HI-SPEEDが500~600くらいがちょうどいいんですが、
まだ耐えれる速さ。

序盤で稼いで、中盤以降はボーダー以上を保つように頑張れば
意外に何とかなりました。

イメージ 1

イメージ 2


何だかんだで、久々に42が埋まった気がしますw