Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

冷えピタ装備

ココ数ヶ月くらい体調がイマイチな状態が続いて、
平熱が若干高いところで変に安定していました。

業務の方は忙しいのでそうそう休むわけにもいかず、どうしようか悩んでいて、
たまたま見た「ゲームセンターCX」で課長が冷えピタを貼っているのを見て、

「コレだ!」

と思って、薬局へ行って購入。
試してみると意外に気持ちいいです。

そんなこともあって、業務中もすっかり「冷えピタ」を常備するようになっちゃったわけで…。

ただ、最初のうちこそいろいろと言われたりしました(?)が、
時間も経ってそれが非日常から日常に変わってくると、何も言われないように。


そして、先週。
何故か珍しく体調がよく、熱も下がっていたので、久々に冷えピタを貼らずに業務に勤しんでいると…

「今日は貼ってないの?」
「あれ? 今日はどうしたの? 大丈夫なの?(笑)」
「…め、めずらしい…」

…などなど散々な言われよう。(苦笑)
部課長にも言われたりしちゃいました。


私は全然気にしていなかったんですが、いつの間にか、
「冷えピタを貼っている人」というステータスが付いちゃっていたようです。