Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

宴の夜・第三夜

昨日も帰りに結局麻雀へ。

今週の後半は夏休み前ということで、みんなかなりはっちゃけてました。
さすがに三日目になると疲れてくるはずなんですが、
普段から残業ばっかりやっていると、遅く帰るのに慣れてしまって、
全然平気だったり。
それがいいことなのかどうかはまた別問題ですけどねー。

それにしても、昨日は一昨日と違って酷い展開。
そこまで振り込んでいるわけではないのに、焼き鳥を降ろす前に、
誰かがとんでしまって、巻き添え…そんな展開が2連続ほど。

最後で何とか少し巻き返しましたけど、
完全にスロースターターすぎましたねー。
やっぱり、チャンスだと思ったらある程度は思い切って攻めてみるのも必要なんですかね。