Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

北島選手、平泳ぎ200mも金メダル!

今日は競泳の北島選手2冠がかかっていましたが、
さすが世界記録保持者。
世界記録更新はなりませんでしたが2冠達成です。
このあとは、メドレーにも出るので、ぜひ平泳ぎで頑張ってほしいです!


逆に残念なのが柔道。
男子、女子ともいいところなく負けてしまいました。
オリンピックではいつももっとメダルラッシュのイメージがあるんですが、
今回は、メダルに絡むところまでなかなか残れなくなってますよね。
それだけ世界のレベルも高かったんでしょうか。

それにしても、鈴木選手は引退なんですかね。
残念ですがしょうがないのかもしれません。


体操個人では、19歳とまだまだ若い内村選手銀メダル
本当に素晴らしいですねー。
まだまだこれからの選手ですので、これからが凄く楽しみなんじゃないでしょうか。


これで、
金メダル5個銀メダル3個銅メダルが3個
になりましたねー。