Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

大雨の影響・・・

イメージ 1

夏休みも終わり、今日から仕事。
昨日のうちにこちらへ戻ろうかと思っていたんですが、
飲み会と徹夜の疲れで、結局見送り。
月曜朝の新幹線で戻ることにしたんですが…


駅に行くとホームが人であふれている状態。(・ω・;)
電光板を見ると、遅れ情報が山程出てました。
やっぱり昨日の大雨の影響がまだ残っていたみたいです。

結局、ホームで待つこと約一時間弱。
ようやく自分の乗る新幹線が到着して発車。

発車してしまえばあとは何とか順調に…、


……と思っていましたが、
こだまの割り込みや、
駅のホームが空かない、
あるいは、またしても大雨で一部区間が運転見合わせになった影響とか、
何だかんだで一時間以上遅刻になっちゃいました。


そんなわけで、朝から疲労が一気にピークに突入した一日でした。