Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

決まらない仕様

 
昨日は我々が開発している製品の次のバージョンの機能設計のレビューがあったのですが、
取り纏めの人達の間で、意見がバラバラ…。
レビューが全然進まない。
結局、レビュー時間が終わって、持ち帰りで検討と言うことになったんですが、
戻った後も、今度はまた別の取り纏めの人とも意見が相違…。

全然仕様が決まらず、どうにもならない状態なのに、
一方では、工程が進んでないというフォローまで受ける始末…。

完全にグダグダです。

何か、昨日は打ち合わせのみで一日が終わってしまって、
結局何もできないまま終了してしまった感じ…。

取り纏め検査設計の統率が取れていない状態で、
部課長から何で進んでないんだ?と怒られてもねぇ…。

何か不毛な一日でした。