Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

浜ちゃん博士!

イメージ 1

イメージ 2

久々にリンカーンを見ましたが、
物凄くツボに入って爆笑でした。

今回はすごく身体を張ってて、
リアクションだけで笑えるという単純さがいい感じ。
お笑いの原点ですよね。

それにしても、テーマが恐ろしい

最初は口にゴムをくわえて、離れた位置からゴムの逆端を離して顔に直撃させる
お馴染みの『ゴムパッチン』

ゴムパッチンも5メートルとかそこらなら、テレビ的に普通で、
見ていても自然な感じですが、
30メートルを超えると、ゴムが戻ってくる速度と戻ってくる時の画がすごいことに…。


完全に蛇のようにうねってて、しかもそれが凄い速度で…。


後半は単純に炎天下にさらされた滑り台や鉄板、車のボンネットなど、
熱いことを実際に身体を張って確かめようという内容。

普通に見ていて面白かったですw

まあ、実際は危険なので、やっちゃいけないんですけどね。


なかなか楽しめた1時間でした。