Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

かっぱ寿司がダメ過ぎる…

イメージ 1

今週末は3連休ということで昨日実家に戻ってきたんですが、
帰りに軽い夕食がてら、かっぱ寿司へ…。

しかし、これが間違いでした。


そこそこすいてたものの、寿司がちっとも流れていない。
そんなわけで、タッチパネルで注文したんですが、
5分待てども10分待てども、来る気配がない…。
周りをみても、みんなお寿司を食べている気配もないですし…。

結局、店長らしき人に、
「注文しても、全然来ないんですけど、何やってるんですか!?」
とちょっと文句を行ったら、
その人が慌てて中へ入っていって、
やっと注文したものがポツポツと。

しかし、何だかんだで来たのは半分程度で、他はまだまだ来る気配がない…。

結局、30分待っても進捗がないので、
諦めてとっととお会計へ。

大手チェーン店といっても、ここまでダメな店は久々に見た気が…。
もしも人手がなくて捌ききれないなら、
謝ってでも、入店させなければいいのにね。