Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

LIAR GAME VII


イメージ 1


やっと7巻が発売。
何か6巻からだいぶん間があいて、半分忘れかけていましたが、
たまたま本屋で見かけて、即購入(笑)
ただ、表紙だけ見ると、ナオとアキヤマ以外は、パッと見、誰かわかりませんが(苦笑)

3回戦の密輸ゲームが壮大だったのに対し、
今回の敗者復活戦は比較的単純。
正直、3回戦の流れを理解しようと思うと、何度も読まないとわかりにくかったりしますからねー。

敗者復活戦は3vs3の戦い。
先鋒戦は、フクナガが圧勝かと思ったんですが、
そこはやはりナオが事務局の狙いに気づき、
また全員を救済しようとしたことで、結局引き分けに。

そして中堅戦。
アキヤマの登場で、序盤は圧倒してましたが、
相手が必勝法を見つけた(?)ところで7巻は終了。
相変わらず気になるところで次巻へ続くなんですよねー。

毎回、次巻が気になって仕方がないです(苦笑)