Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

DM V5

イメージ 1


Drummania V4の頃からなかなか本腰でやってないんですが、
今日は久々にやってみて、何かまた楽しくなってきて、
1時間くらいぶっ通しでやっちゃいました(笑)

…といってもスキルあげを狙ったわけでもなく、
新曲のADVANCEDをまったりとプレーした程度。

たまたま隣で、解禁された流氷の去りてをやっている人がいて、曲が面白そうだったので、マネしてやってみましたが、相変わらず難解な譜面で。
つかみどころがなさすぎです(苦笑)

あとはTENGU
まだEXTRAでしかプレーできないみたいですが、曲がいいですね。
解禁されたらじっくりやってみたいかも。

でも、今のところ、V5で一番好きなのは、
からふるぱすてるですかねー。
なんか今の私の状態ではこういう曲が一番合うのかも。