Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF XII

イメージ 1

アルカディア11月号に、KOF XII』の情報が載ってました。
以前から少しずつ情報は出ていたんですが、画面が全然違いますねー。
最初は、時間がかかりすぎだと思っていたんですが、
ここまでリニューアルしているんだったら、中途半端なものを出すんじゃなくて、
きちんと完成したものを出してほしいですね。
2003みたいな黒歴史は…。

それにしても、情報によるとKOF XIIはストーリーは無し。
純粋な対戦のみになるようです。

そして、キャラは20人。
現時点で、
京・紅丸・テリー・キム・アテナ・リョウ・ロバート・ラルフ・レオナ・シェンウー・アッシュ
の11人。

3人一組ということを考えると、6チーム+エディット専用2人なんですかね。

日本チームは、京・紅丸にあと一人。
餓狼チームは、テリー・キムにあと一人。
龍虎の拳チームは、リョウ・ロバートにあと一人。
怒チームは、ラルフ・レオナにあと一人。
アッシュチームは、アッシュ・シェンウーにあと一人。

これで15人。

アテナサイコソルジャーチームとして出るのか女性格闘家チームとなるのか、難しいところですね。
それによって、各チームの3人目が誰になるのか決まってくるんでしょうけど。

まあ、はきっとエディット専用ですかね。