Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

またまた採血

今日は、健康診断の再検査でまたまた血を採られました。
今年だけで、何回採血されているのか、もはや数えていませんが、
今までで最多記録を更新したのは間違いなく…。

それにしても、前回の健康診断の時は、採血の人がメチャメチャへたくそで、
何度も針を刺されるわ、痛いわ、下手だわ、時間はかかるわで、散々な目にあったんですが、
今回は、上手い人に当たったみたいで、あっという間。

採血の後も、前回は、刺した近辺に血が溢れて、内出血で腕が真っ青になったんですが、
今回は跡も残らないほど全然…。

いつもは大体トラウマになっちゃうんですが、
珍しく採血の後も、ピンピンしていました(苦笑)


でも、やっぱり血を採られるのは好きじゃないですねー。
未だ献血には行ったことがないです…。