Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

一週間

今週の前半はひたすらドキュメント作成、後半は研修という日程で、
あっという間に一週間が過ぎてしまいました。
こういう過ごし方をしていると、ネタも何も見つからないわけで…(苦笑)

ただ、うちの会社は、フレックス制度があって、ある程度は出社時間には融通が利くのですが、
研修はそうはいかない…。
しかも、寮から職場よりも、研修地までのほうが遥かに遠いので、
朝はいつもに比べてかなり早く出ないといけないという問題(?)が…。

この季節、朝に弱くて、布団に1分でも長く入っていたい私にとっては、
かなりの死活問題だったりします(苦笑)

そして、朝の満員電車…。
研修を受ける前から既に半グロッキー状態です。


やっぱり、普段から早起きして、普通に出社する習慣をつけないといけないのかなぁ…と考えさせられた日でした。