Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

続・EMPRESS PLACE

今日も駅前に用事があったので…、
というか、立ち読みに行ったので、帰りにまたEMPRESSを少し。
いつも混んでるのに今日はやたらすいてました。
そろそろひと段落の時期なんですかね。

おかげで、EMPRESS PLACEも増えましたが…。
相変わらずさっぱり規則がわかりません。
1月 : 5
2月 : 7
3月 : 4
4月 : 1
5月 : 1
6月 : 5
7月 : 0
8月 : 9 (MAX)
9月 : 1
10月 : 7 (MAX)
11月 : 4
12月 : 12

まあ、今年いっぱいはこれで終わりですかね。
結構遊べたので、当分はいいやという感じに(苦笑)

とりあえず、新曲は今日で一通りしましたが、
何曲か気に入った曲も見つかりました。

1曲目は、

DANCE MUSIC OF SORROW / NΦ CRIME / C×F


元ネタは知りませんが、ムービーを見る限り、
どっかから引っ張ってきたんですかね。
結構ツボで、曲調が大好きです。
何回かやっていて気づいたんですが、日本語版と英語版があるような…。
それに、よくよく調べてみたら、TЁЯRA曲だったり(笑)

2曲目は、

ELEMENTAL CHANT / Turii ~Panta rhei~ / Zektbach


ゼクトバッハ名義の曲です。
こちらも自分にはツボでした。
今までと曲調が違うような気もしますが、これもいいですねー。
ってか、ムービーは何となくジブリ系をイメージしたんですかね?(苦笑)



あとは師匠に言われたように、EXPERTを一回。
100%クリアでセリカリザが出ました。

イメージ 1