Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【今週のテーマ】2008年私の重大ニュース

ヤブログのテーマでせっかくあるので、私なりの一年を振り返ってみると・・・

やっぱりこの一年で一番大きかったのは、やはり精神疾患からの生還』というところでしょうか。

昨年から今年にかけて、うちのプロジェクトがボロボロで、先輩や上司が何人も倒れて、
私も不眠症が悪化、蔓延で、一時期は長期療養も考えなければならないほどでした。

身体的には大丈夫だったのが、せめてもの救いだったかもしれませんね。

それに後半は、無事に何とかプロジェクトも立て直すことができて、
やっとまともになってきたという段階。

来年こそは上手くいきますようにというのが切実なお願いですね。(笑)