Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

クロスファイア

イメージ 1

 
以前、IIDX EMPRESS『NФ CRIME』のクリップに使われているのを見て、ちょっと興味が沸いたので、買ってみました。
  
内容的にはすごく面白かったです!
というか、私の好きな感じの内容ですね。
    
パイロキネシスの女性が主人公で、法で裁けない悪人を能力を使って処刑していくという内容なのですが、DEATH NOTEのように心理戦というのではなく、ストレートな感じです。
まだ1巻しか出ていないようで、1巻の最後はBAD END的な感じで、今後、どのようにストーリーが進んでいくのか、なかなか興味深いです。
     
それにしても、以前にクロスファイアの世界観も聞いたことあるような。 
小説版を昔、誰かから面白いから読んでみろと薦められた記憶が・・・。う~む。