Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

イルミネーション

年末恒例の名古屋駅のイルミネーションを今年もちょっと見てきました。
今年のテーマは、『飛び出す絵本』みたいな感じなんですかね。
本を開いたら、中からお城や色々な建物、木など、華やかに彩られた素晴らしいモノが飛び出してきました。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


ホント、綺麗です。
それ以外にも、木にも電飾がしてあって、絵本の木の色とあわせて、白から赤に変わったりするという仕掛けも。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


去年は若干イマイチな感じだった記憶があるんですが、今年は素晴らしいですねー。
見に行った甲斐がありました。
ただ、風はすごくて、物凄く寒かったですが(苦笑)

また、来年も楽しみかなぁ。