Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

絶対に笑ってはいけない新聞社24時

すっかり年末の恒例となった『絶対に笑ってはいけない』シリーズ
今年は『新聞社』。 正直、かなり爆笑でした。

バスゾーンも面白かったですし、サスペンスゾーンも爆笑。
引き出しゾーン(スイッチゾーン)の自爆とか、千秋の結婚報告ゾーンも。
あとは、以前の被せネタの、蝶野ビンタ制裁ゾーンも、やっぱり被弾したのは山崎でしたからねー。

そして、最後は恐怖の肝試し(?)ゾーン。
5人だから、どうなるのかなーと思っていましたが、やはり田中が1人別扱いになっちゃいましたね。
しかも、新たな名コンビ(迷コンビ?)の誕生。
来年以降もこのコンビが活躍するのでしょうか?(笑)

まあ、実際にはO.A.に乗らなかった部分もあるみたいなので、やはり全部見たいなら、DVDを買うしかないんでしょうね。

去年の、『絶対に笑ってはいけない病院』もDVDを買ったんですが、本放送だけ見ただけでは知らないシーンがいっぱいありましたからねー。

今回もDVDを買おうかしら。

それにしても、あの新聞がすごく見たいですね(笑)