Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

空の軌跡SC

イメージ 1


というわけで(?)続きを購入。
やっと3章(DISC 1)までクリアです。

レベルの引継ぎ、ポイントの引継ぎ(?)、イベントの引継ぎはあるみたいですが、
アイテムの引継ぎがないのがちょっと大きいですねー。
また、クォーツも新型になるために最初からやり直し。

まあ、その辺りは作り方としてはうまいですけどね。


いきなりアイテムとかクォーツが強いと、やりたい放題になっちゃいますので。

それにしても、やっぱヨシュアがいないのはデカいですね。
あの全体攻撃とスピードが凄く強かったので、それに慣れすぎて序盤はかなり苦戦。

まあ、ティーとかオリビエが仲間になる頃になると、
範囲攻撃とかがやりやすくなって、もうすっかり楽になってきましたが。


それにしても、1章最初の相方選びは、どっちを選ぶのがいいんですかねー。